2021/9/19 バギーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐々木健太 (日曜日, 19 9月 2021 22:43)

    バギーとの旅行は2回目ですがバギーのご飯も大満足でしたがそれ以上にすき焼き、しゃぶしゃぶ、カニが食べ放題でバギーよりも自分達が食べ過ぎてしまいました。本当に良かったです。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 21 9月 2021 18:11)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    お目目がクリクリ、元気いっぱいのバギーくん、たくさんの笑顔をありがとうございました。
    パパ様ママ様ご旅行楽しんでお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
    コロナ禍が長引きますが、どうぞご自愛くださいませ。
    この度は誠にありがとうございました。