2022/1/1 くぅちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すみえ (日曜日, 02 1月 2022 09:15)

    お食事お風呂スタッフの方のおもてなし全て大満足でした!必ずまた来ます\(⌒日⌒)/

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 04 1月 2022 15:15)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中、このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    お目目がとっても愛嬌がありかわいらしいくぅちゃん、たくさんの笑顔をありがとうございました。
    寒さが厳しい日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。