2022/1/3 マロちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マロママ (木曜日, 06 1月 2022 12:22)

    スタッフの方々皆さんとても×10温かく、お風呂、お食事も想像以上な
    テーマパークのような宿で大満足♪でした。良い思い出をありがとうございました。
    お腹いっぱいで朝食を残してしまったのが心残り。。。ごめんなさい。
    今食べたい!!( ´∀` )

  • #2

    支配人コーギー グアム (木曜日, 06 1月 2022 14:45)

    ご家族の皆様、マロちゃん、この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中、このような心温まるお言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。
    お手洗いの件では、ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    とってもチャーミングな笑顔のマロちゃん、ご家族の愛情に囲まれとても幸せそうでしたね。
    こちらこそ、たくさんの笑顔と楽しいお時間をありがとうございました。
    まだまだ寒い日が続きますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度は心温まるお言葉いただきまして、誠にありがとうございました。