2022/3/7 コロちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コロ (月曜日, 07 3月 2022 20:24)

    今日は私の誕生日にコロとグアムドッグに来られて楽しかったです
    ありがとうございました

  • #2

    支配人コーギーグアム (火曜日, 08 3月 2022 11:23)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の締まる思いでございます。
    ママ様の大切なお誕生日記念のご旅行ということで、私共も一緒にお祝いさせていただくことができ大変嬉しく思っております。
    お散歩が大好きな15歳のコロちゃん、お部屋でグッスリ眠れたようで安心致しました。
    これからもたくさん楽しいお時間をお過ごしくださいね!
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。