2022/6/12 そらちゃん・らんまるちゃん(10回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら&蘭丸 (月曜日, 13 6月 2022 22:26)

    大変お世話になりました。
    また一つ愛犬達との素晴らしい思い出が出来ました✨✨
    もう10度も伺わせていただいたとは…。
    この子達が元気なうちにあと何度も行きたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします。
    ありがとうございました�

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 14 6月 2022 13:17)

    そら様、蘭丸様
    開業当初よりご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    約2年振りにお会いすることができ、パパ様ママ様の優しさ、そらちゃん、蘭丸ちゃんの笑顔に胸が熱くなりました。
    そらちゃんの具合も調子が良いとのことで、安心致しました。
    新しいお部屋も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。
    こちらの方こそとても楽しいお時間をありがとうございました。
    これから梅雨が明け、暑くなりますがどうぞ皆様ご自愛くださいませ。
    またお会いできる日をキャスト一同、楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館誠にありがとうございました。