2022/11/21 サリーちゃん・テテちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サリー&テテのパパ (火曜日, 22 11月 2022 07:40)

    素晴らしいスタッフさんの対応と施設、食事に感動しました。
    私達もわんこ達もストレスなく過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました!!

    また泊まらせて下さい。
    宜しくお願い致します。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (月曜日, 28 11月 2022 07:15)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    パパ様の深い愛情に、サリーちゃん、テテちゃんとっても楽しそうでしたね!
    こちらの方こそ、たくさんの笑顔に癒され、楽しいお時間をありがとうございました。
    日々、寒さが厳しくなりますがどうぞご自愛くださいませ。
    またお会いできる日をキャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。