2022/12/9 あんちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あんちゃんママ (土曜日, 10 12月 2022 22:23)

    2022年も大変お世話になりました(^^) あんちゃんも2日連続強羅温泉に浸かって気持ち良さそうにお目めをとろ~んとさせておりました。母の為に駐車場横の階段に手すりを付けて下さったとの事(クスっ笑)どうもありがとうございますm(_ _)m2015年から、ほぼ毎年、伺わせて頂いていて本当に有り難い事です。ゆずちゃんそして、あんちゃんまで、可愛がって頂いて感謝しております。また、来年、伺わせていただける様に明日?明後日から無理なくぼちぼち頑張ります〜これからますます寒くなりますので御身体冷やしません様に!!
    いつもありがとうございますm(_ _)m

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 11 12月 2022 07:40)

    当館開業当初より、ご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
    今年も元気なあんちゃん、お母様、ママ様の笑顔にたくさんの元気をいただきました。
    あんちゃんのお洋服やアクセサリーとっても可愛らしかったです!
    温泉も浸かってさらに毛艶もピカピカですね!
    こちらの方こそ、今回も楽しいお時間をありがとうございました。
    寒さが厳しい日が続きますがどうぞご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    こちらこそ、今年も大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。