2013/7/1オープン初日でした。沢山のわんこにおいで頂きました。

かのんちゃん
かのんちゃん
ユキチくん
ユキチくん

フクくん
フクくん
かのかちゃん
かのかちゃん

ココちゃんメリちゃん
ココちゃんメリちゃん
ココちゃんメリちゃん
ココちゃんメリちゃん

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ユキチ フク (火曜日, 02 7月 2013 20:45)

    7/1から1泊2日、大変お世話になりました。しかもハプニング!!ご迷惑おかけしたのにもかかやらずわず、こちらを気遣ってくれるお言葉本当にアリガトウゴザイマシタ。帰宅どちら自宅近隣から速達で送りました。
    明日の午前中には、届くとのことです。
    イロイロとお手数おかけします。
    また、ユキチとフクと一緒にお世話になります。宜しくお願い致しますね!!

  • #2

    ユキチ フク (火曜日, 02 7月 2013 20:48)

    帰宅途中の打ち間違いです。誤字脱字読み難くてすみません!ユキチ フクより

  • #3

    支配人コーギーグアム (火曜日, 02 7月 2013 21:33)

    ユキチさまフクさま、こちらこそ暖かいご家族の皆様と初日をご一緒できて
    感無量でした。いたらない面多々ございましたことをお詫び申し上げます。
    ユキチさまフクさま、またぜひ遊びにきてくださいませ。更に磨きをかけて
    おもてなしさせていただければ嬉しく思います。
    支配人コーギーグアム

  • #4

    かのんママ (火曜日, 02 7月 2013 22:50)

    初日、お世話になりました。
    食べ切れないほどの美味しい食事や白濁のお風呂、芝生のドッグラン!
    人もワンコも、楽しめました。
    女性に嬉しいアメニティもあり、貸し切りのお風呂でゆっくりできました。

    それに、支配人の方々の気遣いや優しさに感動☆
    かのんにも、優しくしてもらい、ありがとうございました。
    宿泊されていた方々とも、気さくに話もでき、なんか友達の家にきた感覚でした。

    涼しくて、過ごしやすいので、遊びに行きたいと思ってます。
    グァム君たちとも、遊びたいな!
    また、よろしくお願いします。

  • #5

    guamdog (火曜日, 02 7月 2013 23:09)

    かのんママ様、かのんパパ様、コーギーの愛くるしい「かのんちゃん」無事帰路に着かれた事、安心いたしました。
    チェックインの際にお待たせいたしまして申し訳けございませんでした。
    かのんお嬢様の愛らしい姿が頭から離れません。沢山触ってごめんなさい。あまりにも心地よくてつい。
    たっぷりの愛情を独り占めしてる「かのんちゃん」またお顔を見せてください。
    そして何より私共、グアムドッグキャストへのお心使い本当にありがとうございました。
    「かのんちゃん」旅の疲れを今夜はご自宅でゆっくりお過ごしください。

                                  支配人コーギーグアム

  • #6

    かのかパパ&ママ (水曜日, 03 7月 2013 00:52)

    グランドオープン本当におめでとうございました!
    シェフこだわり&ボリューム満点のお料理、源泉かけ流し白濁の湯温泉、BGMつきの広々ドッグランetc…、どれもが最高でした!次は絶対に剣菱を連れて行きます!!!

  • #7

    支配人コーギーグアム (水曜日, 03 7月 2013 06:22)

    かのかパパ&ママ様へ
    このたびはお忘れ物を当方が事前に気づかなかった事、深くお詫びいたします。
    わざわざ引き返されて申し訳けなく感じております
    かのかちゃんを見つめるご夫妻の表情と笑顔に胸が熱くなりました。
    剣菱くんが一緒じゃなくて「かのかちゃん」ちょっと寂しそうとのこと、ママとパパを独り占めにした2日間の旅は
    どうでしか? ドッグランでうちの社員わんこが、ちょっかいだしてごめんなさい。
    初めて抱かせてもらった「かのかちゃん」のちっちゃな
    手の平に収まるほどのぬいぐるみさん。ずっとお利口さんにしてて感心いたしました。
    剣菱くんと一緒に駆け回る姿を心待ちにいたしております。
    お料理へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。強羅の季節、その時々で
    「わあすごいねえ」って感じていただける食卓を彩ることができるよう精進いたします。
    このたびはご予約ありがとうございました。
    かのかちゃんまたきてね・・・・