2013/10/28 ウィルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウィルママ (火曜日, 05 11月 2013 09:53)

    その節は大変お世話になりました。台風が直撃するんじゃないか・・不安の日々でしたが、当日は運良く晴天に恵まれ、また初めての箱根旅行でこーんなに素敵なお宿・お食事・居心地さ、オーナーさまやスタッフさんの気遣い&笑顔に大変癒されました♪我が家のウィルは人見知り&犬見知りなのでちょっ大丈夫か心配でしたが、温かく迎えてくださり、ほかのワンコちゃん達とも挨拶ができて大変嬉しかったです!お食事も温泉も満足!また箱根に寄る際には、ぜひ利用させて頂きますのでまたどうぞよろしくお願いいたします。新人ワンコちゃん、早くみんなと慣れますように。。がんばって☆

  • #2

    guamdog (火曜日, 05 11月 2013 20:56)

    ウィルママさん!心温まるお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
    何よりもウィルちゃんが楽しそうに過ごされていたこと、本当に嬉しく思います。
    パパとママの愛情たっぷりのウィルちゃんは幸せそのもの!こちらもたくさん元気をもらいました!!
    ぜひ、次回は天候が良いときに遊びにきてくださいませ。
    またうちのわんこ社員もさらに1匹増え、ますますにぎやかになってます。笑
    一緒に遊んでくださいね!
    本当にありがとうございました。