2017/1/13 じんたちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じんたパパ、まま (土曜日, 14 1月 2017 09:04)

    美味しいお料理と最高の温泉ありがとうございました�
    3回目も又、
    宜しくお願いします�

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 16 1月 2017 15:40)

    じんた様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    11歳にはとても見えないほど元気なじんたくん、
    また皆様にお会いすることができ、スタッフ一同胸が熱くなりました。
    たくさんの笑顔にこちらこそ心が和み、癒されました。
    寒さが厳しい日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    またじんたくんの笑顔に再会できる日を、楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。