2013/8/9 シェビーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しぇび母 (月曜日, 12 8月 2013 11:11)

    先日はお世話になりました。
    急に思い立っての慌ただしい旅行でしたが、おかげさまで家族でのんびり過ごすことができました。
    ご飯はかなりのボリュームでしたが、美味しかったのでついついペロリと平らげてしまいました。
    夕食後、グアムちゃん達とも楽しい時間を過ごすことができ、とても楽しかったです。
    しんごさん、ゆうすけさんのお心遣いもとても暖かく、ぜひまたお伺いさせていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    PS;客室にテーブル用の布巾があるとありがたいです。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 12 8月 2013 23:12)

    しぇび母 様、このたびはご宿泊ありがとうございました。ダイニングで食後に本当にわんこ達と
    楽しい時間を過ごせたのも、しぇび母 さんのお蔭です。お料理がお得意なしぇび母 さんに
    お褒めいただいて感謝感激です。しぇびちゃんを思う深い愛情、感動しました。パパの優しい雰囲気!最高でした。
    またお会いできる日をグアムドッグ一同首をながーくしてお待ち申し上げます。
    客室テーブルの件、ありがとうございます。よりよいグアムドッグへのご意見、たくさんいただきたいです。
    猛暑でしぇびちゃん、大変でしょうが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。