2014/1/29 ケンタちゃん(4回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケンタ (水曜日, 29 1月 2014 20:12)

    ・・今回も、言い尽くせぬほどお世話になりました。・・また必ず伺わせていただきますね!!

  • #2

    guamdog (水曜日, 29 1月 2014 21:42)

    ケンタ様、4回目のご来館誠にありがとうございました。
    また、ご来館の度に心温まる励ましのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
    ケンちゃんの愛嬌あるお目目やしぐさ、パパとママの笑顔に毎回勇気と元気をもらいながら
    身が引き締まる思いでございます。
    2014年もわんこゲスト最優先のもと、さらにわんちゃんがより快適に過ごしていただけるような
    わんこ宿を目指して努力してまいります。
    ケンちゃん!今回はお寒い中、ご来館ありがとうございました。
    皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。


  • #3

    ケンタ (月曜日, 03 2月 2014 21:10)

    ・・生後2カ月のケンタが我が家に来たのが平成21年1月・・その年からペット同伴OKの宿を宿泊するようになりました。今日まで、数えてみると、延べ6県の地域でグァムドッグさんを含め、異なる11軒の宿泊施設を利用しておりました・・。・・ワンコが館内で気兼ねせずに、本当の意味で自由にさせていただけるのは、グァムドッグさんが初めてです・・

  • #4

    支配人コーギーグアム (月曜日, 03 2月 2014 22:59)

    ケンタくん!命名ケンタウルスからケンタくん。たくさんお話できて嬉しい時間をいただきました。
    ケンちゃん、僕たちに抱っこされてじっと我慢してくれましね(笑)
    目標はケンタくんから、甘えてくれる日を夢みて、がんばりますよ。
    少しづつ強羅も気温があがってきました。今度会える日を心待ちにしてます。
    一緒に足湯で遊びましょうね。心あたたまるコメントありがとうございます。