2017/2/11 ヒナちゃん・ホクちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒナホク母 (水曜日, 15 2月 2017 21:28)

    大変お世話になりました。皆さんの細やかなお気遣いのおかげでホクの初旅行は大成功でした。雪のドッグランで遊べた事も奇跡としか言えない!!!モアナからのプレゼントかもしれませんね。
    美味しく楽しく幸せな時間を過ごすことができました。また伺わせていただきます。ありがとうございました。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 19 2月 2017 15:48)

    ヒナ様、ホク様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい仲温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    ホクちゃんの初めてのお泊り旅行を微力ながらお手伝いさせていただけました事、
    重ねて御礼申し上げます。
    ご来館の前日に雪が降ったこともあり、ドッグランは真っ白でしたね!笑
    雪のドッグランで走り回るヒナちゃん、ホクちゃんにたくさん元気を頂きました。
    まだまだ寒い日が続きますが、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。
    またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。