2017/7/15 うみちゃん・ひめちゃん・めいちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うみ、ひめ、めいのママ (日曜日, 16 7月 2017 23:13)

    この度は、大変お世話になりました。パパのバースデイのサプライズにグアムドッグさんを選び本当に良かったと思っております。仕掛けたママもあまりの思いがけないサービスに驚く事ばかり。我が子代表のうみのコメント動画には、パパは勿論ママもうるうるしてしまいました。
    オーナー様はじめスタッフの方々のワンコに対する思いやりには感動しました。お料理もお風呂も設備も最高で、アメニティも至れり尽くせりで言うことなしです。またいつか、是非伺いたいと思います。沢山のおみやげありがとうございました。これからも多くのワンコ家族の思い出の演出をお願い致します。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 17 7月 2017 14:16)

    うみ様、ひめ様、めい様、この度は数あるペット宿の中から、
    当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    大切なパパ様のお誕生日を一緒にお祝いさせて頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    うみちゃん、ひめちゃん、めいちゃん、みんなとっても人懐こくて、こちらこそとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
    うみちゃんからのお祝いのメッセージ喜んで頂けて何よりございます。
    これから夏本番暑さが厳しい日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中温かいお言葉、本当にありがとうございました。