2018/2/25 クロちゃん(4回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クロのパパ (水曜日, 28 2月 2018 22:14)

    4歳で4回目です。
    楽しい時間アッと言う間に過ぎてしまいました。
    また参上します!

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 01 3月 2018 21:57)

    クロ様、いつも当館をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    約1年振りにクロちゃん、パパ様、ママ様と再会することができ、スタッフ一同胸が熱くなりました。
    クロちゃんのたくさんの笑顔、パパ様ママ様の優しさにこちらの方こそ、
    とても楽しいお時間を頂きありがとうございました。
    今回お会いできなかったお兄様、お姉様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂き、ありがとうございました。