2023/3/4 サランちゃん・モネちゃん・エヴァちゃん・ビートちゃん・マロンちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中 幸子 (火曜日, 07 3月 2023 09:01)

    ワンコにも飼い主にもとっても親切で楽しところです!
    温泉も気持ちよかったです(^^)
    保護犬活動していらして応援したくなりました。
    頑張ってください!

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 23 3月 2023 11:50)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中、心温まるお言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。
    仲良しビーグルちゃんファミリー、みんなの愛くるしいお目目や表情に、キャスト一同たくさん元気をいただきました。
    こちらの方こそ楽しいお時間をありがとうございました。
    これからも長生きして、たくさん楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。