2023/3/17 まめたちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まめママ (日曜日, 19 3月 2023 12:58)

    今回も、温泉・お食事・ドッグラン、すべて最高でした!また伺います。ありがとうございました!

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 23 3月 2023 11:36)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中、このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    とても人懐こいまめたくん、ご家族の皆様と再会することができ胸が熱くなりました。
    仙台牛ご堪能いただけたようで、大変嬉しく思っております。
    春本番、これから暖かくなりわんちゃんとのお出掛けがますます楽しい季節になりますね!
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度は誠にありがとうございました。