2023/3/18 ももちゃん・うめちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ももとうめのかあちゃん (月曜日, 20 3月 2023 19:14)

    スタッフの皆様とてもお気遣いが素晴らしくお料理もとても美味しかったです^_^
    お風呂も脱衣所までならワンコも入れたり、写真も沢山撮って頂き一緒に旅行に来れたなと思た宿泊でした^_^
    また、ドッグランも2匹共とても楽しんでいた様子でした^_^
    次回また行かせていただきます!
    本当にありがとうございました^_^

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 23 3月 2023 11:43)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中、このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    チェックイン当日は雨が降ってしまい、せっかくのドッグランで遊ぶことができなく心苦しい思いでしたが、
    翌日は朝からお天気にも恵まれ、ドッグランを満喫していただくことができ大変嬉しく思っております。
    とっても笑顔がかわいらしいももちゃんとうめちゃん、沢山の笑顔をありがとうございました。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。