2023/7/29 ジュンちゃん・ベイリーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池田ジュン&ベイリーママ (月曜日, 31 7月 2023 13:30)

    この度は初めて伺い、あまりにも全てが素敵すぎて感激しました�オーナーさんはじめ皆さんの愛情を肌に感じて、愛犬への心遣いから飼い主への心配りお料理からトイレトレーに至るまでパーフェクト過ぎて、帰り道は涙ぐんでしまいました。ホントにお世話になりました�今もコメント書きながら涙が出て来ました�

  • #2

    支配人コーギー グアム (火曜日, 01 8月 2023 21:08)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中、このような心温まるコメントをいただき、身の引き締まる思いでございます。
    あどけなさが残るジュンちゃん、ベイリーちゃん、たくさんの元気と笑顔をありがとうございました。
    かわいらしい笑顔にキャスト一同癒されました。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。
    この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。